北海道旅行にどうしても着たくて買いました!定価 48000円程度でネストローブで購入してます。2箇所ほど小さいシミの様な物があるのと、低身長の為裾を何度も折り返して履いていましたが、多少地面についてしまい黒くなっています。ただ、内側部分になりますので折り返し方によっては見えないです!気になる方はご遠慮ください。身長153センチですが、着用後の写真は4枚目参照ください。。AFB スウェットパンツ。【極美品】ノースフェイス テックラウンジパンツ ブラック Lサイズ。CDG x THE NORTH FACE スウェットパンツ 【新品未使用】。Supreme Appliqué Sweatpant XL camo